ドメイン変更

GOOD DESIGN EXPO 2010 終了しました。
期間中ご来場頂きました方々、ありがとうございました。

iPadアプリの展示ですので、これは実際に触れるようしようということで完全にフリーな状態で展示しました。パソコンの展示だとあまり触れる方はいないのですが、iPadだと何の躊躇もなく沢山の方々に触れて頂けたようです。
また操作方法等の説明書きも一切用意してなかったのですが、皆様戸惑うこと無くぱらぱらとページをめくられて行かれました。制作側としてはこんなに難しいアプリなのにある程度までは直感ですぐ操作して頂けたということで驚きでした。

ただ完全にフリーなだけにホームボタンを押されてしまい、気がついたらただのiPadの展示となったりして、スタッフにはこっそり影に隠れつつほぼつきっきりで設定の修正を行ってもらいました。ご苦労様^^
自由なだけにこうゆうところはちょっと難しいですね。

さて、前回予告通りドメインを nagisaworks.comへ変更しました。
前を見るのが精一杯で振り返ることはあまりないのですが、気がつけばiPhone関連のアプリを触り始めた2年前からは想像すら出来ない状況になってまいりました。しかしたかが2年、まだ始まったばかりです。
あまりにも速度が速すぎて数カ月先でさえもどうなるか想像がつかない世界ですが、日々出来る限りの努力をして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。