MDX Player 2.0.0

こちらも久方ぶりのアップデート、MDX Player 2.0.0をリリースしました。
今回は主にUI周りを大幅にリニューアルしました。

img_0404

まず、スクリーンショットにある、懐かし目のキーボードとイコライザ。
こちらは @sinn246 さんが作られた
MMDSP風の画面のコードを使用させて頂きました。

そして、タイトルフォントには、これまた懐かしい感のする
小伝馬町16(角ゴシック)を画面を使用させて頂きました。

UI的には、これら懐かしい感を持ちつつ、少し今時のiOS風のインターフェイスにしてみました。
あと要望があった履歴、及びランダムプレイを追加しました。

機能的には、64bit化、及びコード上に何故か周波数の設定があったので、22kHz,44.1kHz,48kHz,62.5kHzを引っ張り出してみました。音質向上?かどうかはよくわからないですが。

そして今回アップデートせざるを得ない理由となったDropbox周り。
元々使っていたDropbox提供のSyncAPI,V1APIが来年終了ということで、
このままでは使えなくなってしまいますので、まるごと書き直しました。
(他にもv1使用なアプリがあった気がしなくもないですが・・)

今回もコードは公開しております。
https://github.com/asaday/MDXPlayer
Swift,ObjC,C++,等入り乱れとなっおります。
今回結構変えたので色々あるかと思いますが、不具合・機能追加などはPullRequestで、lzxなどご存知の方おられましたら是非。

相変わらず無益な作業に力を割いてばかりではありますが、
応援よろしくお願い致します。