i文庫HD iOS4.2での問題につきまして

i文庫HD、先日のversion1.06にてiOS4.2の対応を行いましたが、
iOS4.2での外部VGA出力時に少々問題がありました。

また、前回新規追加したFTPクライアント機能にて、
いくつかのFTPサーバーで正常にデータが取得出来ない問題がありました。

上記はいずれも開発版にて原因の特定及び修正を行っております。
お待たせして大変申し訳ありませんが、次版リリースにて対応したいと思います。

さてそのiOS4.2ですが、開発者向けのGM(Golden Master版)が2回出たりなど
どうも明確にならず、一般配布されるものがどのようになるか分からないので
実際に配布されたiOS4.2で再度動作確認を行った上で
次版リリースを行ないたいと思います。