i文庫HD/i文庫S 3.1.2

i文庫HD及びi文庫Sのバージョン3.1.2をリリースしました。
今回のバージョンアップ内容は以下のとおりです。

-Yahoo!ボックス対応
-sambaリスト取得の修正
-回転ロックボタン表示
-スライドショーの時間修正

また、version3.1.1では以下の修正を行っております。
-情報画面にて一部PDF表示の不具合を修正
-濁点・半濁点の合成文字対応

ver3.1.0の新しい本棚登録画面にて一部PDFのサムネイルが縮小されてしまう不具合がありました。
これはver3.1.1にて修正を行っておりますが、それでも問題が発生する場合は
設定の「情報画面をプレビュー」をoffにしていただくと旧来の登録画面にて使用して頂くことが出来ます。


Yahoo!ボックス対応
ybox

Yahoo!ボックスの対応を加えました。
5GB無料、プレミアム会員なら50GB、690円/月で無制限だそうです。
無制限がどの程度使えるものかはわかりませんが、そこそこの容量は使わせてもらえそうです。
ただAPIのドキュメントがどうも不備気味で不確かでした。
大体いつもそんなものは空気読んで書いてしまうのですが・・



sambaリスト取得の修正
Windows/NAS接続にて400ファイル以上のリスティング時に問題がありましたので修正しました。



回転ロックボタン表示
rotate
デバイス回転時に回転ロックボタンを少しの間表示するようにしました。
動作としては設定にある回転ロックと同様です。



スライドショーの時間修正
スライドショー時に手動でページをめくった場合、
次ページまでの時間をクリアするようにしました。