i文庫S 3周年

icon120i文庫Sが本日3周年を迎えました。
3周年記念として2/27〜3/1の3日間、66%オフの100円のセール価格となります。
購入を検討中の方はこの機会にぜひ。

この1年間での大きな変化としてはiOS 7にあわせたデザインの変更でしょうか。
i文庫HDと同時に行ったデザイン変更でしたが、公開直後は様々なご意見をいただくこととなりました。
このアップデートはデザイン以外でもiOS 7の新機能等に対応し、バージョン表記も3.0となる大きなものでした。

今回のセールは7月に映画「風立ちぬ」の公開を記念して行ったセール以来となります。
堀辰雄「風立ちぬ」は、最初のi文庫からずっと内蔵書籍として収録してきた作品でしたが、映画公開の前後からアプリ内のランキングでも上位にランクインする作品となりました。
これからも気になる昔の作品があるときに、i文庫Sやi文庫HDを起動していただければ嬉しい限りです。
なお、このアプリ内ランキングはi文庫Sやi文庫HDの「青空文庫 – 人気」から見ることができます。

さて、一番最初にリリースした「i文庫」なのですが、1月に予告した通りこのたび公開を停止することとなりました。
今後App Storeからの新規購入は不可となりますが、購入済みであればApp Storeの「購入済み」からダウロードが可能です。
iOS 3やiOS 4などをご使用の場合はコンピュータにバックアップを取っておいてください。
2008年12月のリリースからたくさんの方にご購入いただき、ありがとうございました。

i文庫S 3周年」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 「i文庫S」3周年を記念して100円セール実施中

  2. ピンバック: i文庫S がセール中 : NAGAOKA STATION

  3. ピンバック: i文庫Sがリリースから3周年で今日まで100円!

コメントは停止中です。