i文庫S/映画「風立ちぬ」公開記念セール

998694_547609365287231_1936573172_n
映画「風立ちぬ」公開記念! i文庫S半額(¥170)セールを実施します!

この映画の題名は、堀辰雄の同名の小説に由来しています。
i文庫Sでは内蔵書籍として「風立ちぬ」を収録しているので、アプリをダウロードしておけば、作品をいつでも楽しめます。

セール期間は本日から7月末日まで。
まだ購入していない方はこの機会に、すでに購入してくださった方はお友だちに勧めていただけると嬉しいです。

なお、青空文庫には「宮本武蔵」の作者・吉川英治の作品や、中谷宇吉郎博士、民俗学者柳田國男の作品などが今年多数追加されています。
いずれもi文庫Sで楽しめますので、夏休みの宿題や帰省のお供に、ぜひi文庫Sをご活用ください。

NagisaWorks、アニメ大好きでありますので、映画「風立ちぬ」、初日にスタッフ一同で見に行きました。
風立ちぬ->モデグラでの妄想カムバック風立ちぬ->映画風立ちぬ、といった感じで
映画ならではの広がりを見せており素晴らしい出来となっておりました。
エンジニア的/アニオタ的/軍オタ的/煙吸い的/一般的/云々と
感想は尽きることはありませんがここでは野暮なので、
内容の方は是非劇場で!