2010年度グッドデザイン賞受賞!


i文庫HD、「2010年度グッドデザイン賞」を受賞しました。
期間中お越し頂いた方々・応援頂いた方々、ありがとうございました。

iPad発表の今年1月には全く何も無かったというのに、8ヶ月後にはグッドデザイン賞を頂けるようなプロダクトを出せたことは本当にびっくりです。

アプリ的にはこのようなものを作成することは可能だったかもしれませんんが、それだけでは絶対にこのような結果を得ることできません。沢山の方々のご支持あって初めて出来たことだと思います。本当にありがとうございました。

とはいえ、グッドデザインなんて程遠い存在でしたので、最初は全く関係無いと思っていたのですが。。
しかし、去年は大辞林・QuadCamera等が受賞されています。
となればこれは、iPhone/iPadアプリをさらに盛り上げる、iPhone/iPadアプリは他のデバイスのアプリと一線を画しているということを世間的にアピールするため、ここはなんとしても繋いで行かなければならないぞ!、と。
というわけで、こうゆうことは不器用で色々と庶務も大変でありましたが、出展しました。
お陰様でこのような結果を頂きなによりです。

今年はそんなこんなで流行の関係もありiOSアプリとして受賞することが出来ましたが、
そんなに簡単にいくものではないと重々承知しております。
(ま、AKBが大賞候補で通る世の中ですが^^)

だから、、、開発者のみんな、次は頼んだよ!!
3年目獲ってきてよ!